人の温もりってすごいですね | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

おはようございます、たらこです。


 夜中に息苦しさを感じて起きた私。

最近はゆっくり座っていれば大丈夫だったのですが、今回は久しぶりの不安感でパニックになってしまい。


申し訳ないと思いながら旦那を起こし、ギュッとしてもらいました。

そうすると、安心してすぐに発作は治まり。


その後もう一度寝ることが出来ました。


怒りもせず心配してくれる旦那に、本当に感謝です。

ごめんね、ありがとう。


ストレスかな、 疲れかな。

無理せず過ごして、今夜は迷惑かけないといいなと思います。