めーんどくせーなー(;-_-)=3 | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

⚠️今回の記事、実母に対してかなり毒はいてます。不快に思われる方はスルーお願いします。


こんばんは、たらこです。


今日は息子の診察でした。

血液検査で残っていた数値も正常、エコー検査もかなり腫れているので問題がないわけではないですが、悪いモノは見つかりませんでした。


ホッとしましたクローバー


実母も心配していたし、話したら喜んでくれるだろうとLINEしたら…

やれ、サプリメントはどうだの免疫力を上げる体操だの、私には今必要ない話ばかりで。


そんなことじゃなく、素直によかったね。でいいのに。

かなり長い期間分からない時期があって不安だったので、よかったね!!と言ってほしかったんです。


やっぱり合わねぇなぁ真顔…と思いましたww


恐らくですが、病名は「亜急性壊死性リンパ節炎」だそうです。

あまり体調がよくないとステロイド剤を服用するそうなのですが、副作用もあるので息子はとりあえず様子見ということになりました。


1ヶ月後に再度血液検査になります。


ゆっくりでも回復していきますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨


追記:私のLINEの返信がキツかったのか、母がまた普通に戻りました。そんなにキツく返したつもりはないけど、傷つけたのかな?そんなことをイチイチ考えてしまうのも、母とできるだけ連絡を取りたくない理由です。気持ちが落ちるんですよねチーンはぁ。。