映画とラーメン | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは、たらこです。


今日は映画を観てきました。

スパイファミリーです。
 未来予知犬ボンドが好きな私。
今回も可愛かったです照れ

映画が終わり、併設されているモールでお昼を食べようと思ったら、どこも激混みで驚き

やっとフードコートの1人席を死守して、大好きなラーメンいただきました🍜
博多一幸舎さんのとんこつラーメンです。
久しぶりに食べましたが、一時期有料だった辛子高菜も無料になっていて、ご飯もふっくらしていて以前より美味しかったですグッド!デレデレ

明日は息子の進路希望書を一緒に考えます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨