症状はかなり深刻かもしれない | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

今朝は6時に起きると言って寝た息子。


私はもう少し遅く起きればよかったのだけど、前回起こさなかったら逆ギレしたので起こすと…今朝は起きるのをやめたと。


息子が悪いのに自分を責めてしまう。


とんでもないことをしてしまった、休ませてあげればよかったと。


自律神経失調症だからなのか?更年期だからなのか?


精神が病んでいる。こんなことでクヨクヨイライラするなんて。


気にしないことが1番だと分かっていても、気にして自爆。


この精神状態、本当にキツいです。


今日は学校公開に行くと息子に言ってしまった手前、パート後に行きますが。


それ以外はのんびりゆったり心を休めよう。


甘いものも食べようかな。


朝から失礼しました。