携帯の充電の減りが(||゜Д゜)ヒィィィ! | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは。

ここ数日、充電の減りが恐ろしく早いたらこの携帯ガーン

とりあえず火曜日にショップに行ってバッテリー交換をお願いしようかと思っております。

そろそろ寿命なのかしら汗うさぎ


さて、今日は旦那と一緒に買い物に出まして。

カルディにニャンコーヒーがあったので購入しましたニコニコ

昨年と違うイラストなんですね!
毎年違うのでしょうか??
とても可愛いし、すごく楽しみになりますね照れ

さて、読書をして早めに就寝したいと思います。
また明日から適度に頑張りましょうねニコニコ

おやすみなさいふとん1ふとん3