検査結果異常なしでした! | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんばんは、たらこです。


ご心配をおかけしていました、大腸検査。

異常ありませんでした✨

よかったー本当によかったですーー笑い泣き

ホッとひと安心です。


貧血の数値諸々も正常値に近くなり、今回で今の病院は終了になります。

でも体調はイマイチの日が多いので、紹介状を書いてもらい違う病院でまた婦人科系の治療をお願いすることになるかと思います。


健康が1番ですね!!

普通の毎日が送れること、本当にありがたいです。


皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

ではおやすみなさい。