今日から8月ですね! | たらこの気まぐれブログ

たらこの気まぐれブログ

ぐ~たら主婦の自己満日記です。

こんにちは、たらこです。

今日から8月。息子は朝から友達と遊びに出かけました🚲

コロナで緊急事態が出ている東京都。中々思うように遊びに行けないので、たまには子どもらしく楽しんできてほしいですねおねがい


さて、私はといいますと。

お昼に近場のラーメン屋さんで担々麺をいただき、そのまま買い物へ来ています。

そのお店の担々麺初めて食べたのですが…何か独特な味あせる

最初はん?と思ったのですが、中々癖になりましたゲラゲラ👏

例によって写真取り忘れです…すみませんショボーン


そのあとサンマルクカフェさんのパフェ食べてみよう!と思ったら…パフェやめちゃったようでえーん

サイゼリヤさんに移動してこちらをいただきました↓

アマレーナ(アイスケーキ)です音譜
中にダークチェリーが丸々1粒入っていて🍒
程よい酸味もありとても美味しかったですチュー
大好きなエスプレッソと一緒にいただきました☕

さぁ、買い物して帰りまーす🚲

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます✨