大変ご無沙汰しております、ボーカルのhanonです!!

個人的なお話ではありますが、母になり二児の子育てに奮闘しておりました!!泣き笑い

まーなかなか手のかかる子供たちで笑い泣き

まっっっっったく現れず、すいませんでした泣くうさぎ


昨日は、ついに!ついに!音楽活動再スタートとなる、約4年ぶりのライブでしたー!!

素敵な場所、素敵な共演者さま、素敵な主催者さま、素敵なカフェのオーナーさま、そして素敵なお客さまのもとで、歌うことができ、ほんとにほんとに幸せな時間でした。


昨日出会えたすべての方に感謝です。ありがとうございました。


これだけブランクを経てもなお、こういった機会を与えていただけて、歌わせていただけるなんて、幸せ者ですわ。

相方のよっしーさんにも感謝感謝です。ほんと。


昨日は、アーティストの方々を近くで感じたかったので、あえて、ステージの真横にずっと座って聴いていたのですが、

まーKEiTAさんとKITA坊主さんのかっこいいことー!!熱い!!そしてトークや進め方、お客さまへの温かい気持ち、完成されたステージで大変勉強になりました。

ぜひ、これからも、ご一緒できたら嬉しいなぁおねがい


しばらく音楽から離れていたので、アーティストのみなさんの熱い演奏、そしてお客さまの笑顔を直接見て、改めて、音楽の持つ力の素晴らしさを感じることができましたキラキラ


今回を機に、少しずつまたみなさまの元に歌を届けられるように出来たらいいなと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


しかし…

ほんと、海で歌ってるみたいな気分にさせてくれる開放的なカフェで、気持ちよかったーーやしの木やしの木



@hanon