どーも!よっしーです!


konaのレコーディングでもお世話になっているKEiTAくんの新しい作品がリリースになりました!





ちなみに僕がレコーディング、ミックス、マスタリングしております!


今回はドラムも打ち込みじゃなく生ドラムをレコーディングしてまして、アレンジから全てKEiTAくんとドラマーのようへいさんと二人で時間をかけて練られております!


レコーディングもなんですけど、ミックス以降も3人で意見を出しながら固めていきました。


ぜひぜひぜひ聴いていただきたいです!


配信はもちろん、もしゲット出来たらCDでも聴いていただけると嬉しいです!(CD版は配信版と内容が異なります)


よろしくお願いいたします!


@よっしー




💫KEiTA new EP『Sparkle』💫


Vocal & Guitar & Bass by KEiTA

Drums by ようへい

Rec & Mix/Master by 吉田聡

illustration & design by Nekoyama Momy


▼配信サイト▼

https://linkco.re/S4hAn5Xm



▽トレーラー▽

https://youtu.be/Dp-rFeC1_O4?si=QVnGGO1jh4weCbVG



konaオフィシャルウェブサイト



よっしーオフィシャルウェブサイト



我々の音源です!聴いてくださいー!


01.noteと02.エンドロールでKEiTAくんにエレキギターで参加してもらってますー✨