シングル版「chain」を本日より配信リリースします。

2018年にCDで発売したEPに収録している楽曲ですが、今回リミックス、リマスタリングしております。

にしてもchain、鎖、チェーン、、
実に絡まりやすいですよね。

そして一度絡まってしまうとなかなか解きにくいですし。


それはむかしむかし、学生時代に作った楽曲の構成やコードと歌詞フレーズの一部に、また別の曲のベースラインの一部を使って、そこにDからはじまるファミレスで、音楽仲間の松村よしひろ君と3人で腹がよじれる程笑ったエピソードから歌詞をおこして、出来た曲がこれです。


いやー実に絡まってますねー(笑)


でも絡まったおかげで音楽の楽しさを再発見できました。kyokoちゃんのピアノもナイスです👍



そんなわけで、配信シングル「chain」
どうぞよろしくお願いいたします!




chain by kona




@よっしー