大変な状況が続いてますが、ちょっと別の用事で3時間ほどギターの収録をしておりました。

いつもは賑わってるスタジオもガラガラ。
街もガラガラ。

そして今、制作もストップしております。
頭の中までストップしておりました(笑)
そんな中、今回少しお手伝い出来てよかった。
沈んでた気持ちも少し回復しました!


僕はラジオを良く聞いていて、ラジオは必要な情報も発信しつつ、変わらない日常があって、僕にとって本当にありがたい存在です。

最近じゃ自分の音楽も必要かそうでないか考えてしまいがちなんですが、その変わらない日常の中に音楽があるとすれば、音楽もとてもありがたい存在なんだと実感できます。

たくさんの人たちがそう感じていると思います。

そう思うとストップしてちゃいけないですね。


よし!すべて終わったらみんなで宴会するのだ!(笑)


@よっしー