昨晩は台風の中、片山君と春翠君のツーマンライブでございました。
案の定、ライブ中〜後は豪雨でしたけど、お互いそんなの吹き飛ばすくらいのステージだったと思います。

僕は片山バンドでベースを弾き、そしてPAを担当させていただきました。

店長がかなり座席のセッティングをオープンギリギリまで考えてくれて、バンド編成でもゆったりお客さんに見てもらえる様な配置にしてもらったお陰で、観てる方も、やってる方もいい感じだったのではないでしょうか!いつもありがとうございます!

アコースティック限定ですが、4人バンド程度ならオッケーですので、konaもいつかくじらCAFEでバンド編成でライブできたらいいですねぇ。

片山バンドの皆さん、春翠君、くじらCAFE店長、本当にお疲れ様でした!

{6BF91AC5-6A72-4312-8C1E-D89C3E52EA6D}



@よっしー


片山裕規

春翠

くじらCAFE