予防「推定体重、小さくなってる……?」


凝視(胎児って縮むんだぁ……)


そんなわけない



前回2400グラム台だったおナノ、まさかの2300グラム台に逆戻り どうしてそうなった……?

もちろん目安だから誤差はあるし、縮むことはないから……泣き笑いて先生も半笑いだったよ。

とりあえず次回の健診に持ち越し!


ノンストレステスト中もガンガン動くし、なんならエコー中も相変わらず動くので、私も制限は特になし。

もう37週だから普通なら運動とかしてお産促すところだろうけど、


予防「う〜ん大きさのこともあるし、まだ運動とかそんなに頑張らなくていいや」


イエーーーーーーーーーーイやっぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✌✌✌✌✌✌✌


ド陰キャ引きこもりの母、歓喜


おナノ、基本的にずっと小さいけど、旦那大あくび(びっくりするほど痩せ型)に似てるんだろうな。

旦那の体型はたぶん義母似。義母もほんっっっと華奢で、余計な脂肪とか筋肉とか無いんだろうなって感じ。羨ましい……。


私の両親はどっちも筋肉質。

私? 私は引きこもり陰キャだから

筋肉が付くはずのところに基本脂肪がついてる。


おナノにはデブの英才教育しないように気をつけなきゃ…………



大きさうんぬんよりもそっちの方に心配しつつ、今日のおナノまた私の腹の肉の方を向いてたんだけど、

なんかキョロキョロしたあと、モグモグしてた。


今日の健診も血液検査があるって聞いてたからご飯食べてなくて(そもそも体重測定に備えて健診は毎回ご飯食べずに行くけど)

ノンストレステストとかもあるから、エコーする頃にはもうお昼前だったんだよね。

最近お腹すいたら胎動が激しくなって暴れだすおナノ。お腹すいたよね…………わかる…………


健診終わりのマクド、今日も行こうな!!!!!!!

(てりやきマックバーガーとポテトL食べました)(ドリンクはコーラのゼロにしました!!!!)