ひさびさーふぃん。 | こなみすと

こなみすと

小波サーファーあやみの日記★
サーフィンとトレーニング、時々遊び。
愛ある日々をxxx


あれ、もう月曜日。

前回ブログを書いた先週の月曜日、あの日は厄払いに行きました。

そんでその後。

渋谷のスクランブル交差点でありえない転び方をしたあたし。

右手に持ったiPhoneを地面に叩きつけ

左足を下敷きにガチゴケ。

無論iPhoneは粉々。

大人って転ばないと思ってたでしょ?

残念。転ぶんでしたーっ。

1週間経った今も腫れ上がったアザ。

まだ痛いけど、それ以来目まぐるしく楽しい日々。

厄、落ちた感。

そんなこんなで1週間が楽し過ぎて忙し過ぎてブログ書く暇もなかった訳で。



昨日は久しぶりのサーフィン♡

千葉へトリップしてきたよっ。

{7FAB72ED-1CE0-4BDE-A380-C4C66C8DE918}

やっぱりね。

おたんこも一緒だよね♡


色んな言い訳しながら海に入らないこと約1カ月。

久しぶりの海は疲れちゃってどーしょもなかったぁ。

ぱ、ぱ、パドルってどーやるんだっけかな?

{986B2B56-DDF4-44BA-BAB2-2C75B6CCF051}

1人こっそり海から上がって車で爆睡。

いかんなこんな事じゃ。

あたしのサーフィンライフ取り戻さなきゃ!


アフターサーフは贅沢ランチ♡

{6AB1D64A-F14D-4069-ABE7-74109CD7F6B4}

美味しいお寿司を食べて家路に着きました。


そして疲れちゃったあたしはひとり近所のスーパー銭湯へ。

ご褒美でアロマオイルマッサージ付きのあかすりエステを堪能。

なんのご褒美かは後で考えるとして

ゆっくり幸せな時間を楽しみました♡

{D8E029F6-D9BB-4D0A-8E89-786AC483BB66}

あー、極楽極楽♡


久しぶりのサーフィンでリフレッシュした週末。

今週もあっとゆー間に終わってしまいそうだから

1日1日を大切に、頑張って生きてこーっと。












にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
すぐご褒美あげちゃう