伊豆トリップ♪ | こなみすと

こなみすと

小波サーファーあやみの日記★
サーフィンとトレーニング、時々遊び。
愛ある日々をxxx


GW始まりましたっ!

あたしも暦通りお休みしまーす( ´ ▽ ` )ノ

うきゃうきゃ。


て事でまずは何が何でもサーフトリップっ♪

もちろんおたんこナースと一緒だよ♡

{B30AD820-E9BF-43B7-8B31-28B6409AEE8F}

久しぶりのTTDビーチ!

波になかなかフィットせず、

午前中2ラウンドしたもののなんと乗ったの2本のみ。

げーっ。

怖いしっ。

人多いしっ。

やさぐれながらランチは大好きないつものお店「とんえび」へ。

みんなでワイワイたのすぃ~♪

{BC3C4ED4-1028-4D7B-8726-AB47D8CE23BC}

とんえびのハニーマスタードヒレカツ大好き!

とんえびが初めての友達もハニーマスタード大絶賛しておりましたっ♪

おなかぱんぱんからのお昼寝。

皆様車で爆睡。

ふっと早く起きてしまったあたしはサイズダウンした海でひとりこっそり3ラウンド目。


{BC96A65F-E6A6-4B94-92A5-A7814A292369}

サイズダウンしたので人も少なくなってて乗り放題!

形の良い小波で気持ち良かった~♪

やっぱりあたしは安定のこなみすと。

ちっちゃい波が大好きなんだっ。



そうそう、HUGオリジナルキャップ再入荷してます。

{76EE68C6-237A-4955-8A34-88300744BB76}

サーフィン中も、アフターサーフも大活躍なキャップ。

日焼け防止の為だけじゃなく、日差しの強い日は目も楽になるのでオススメです。

こちらはサーフィン用キャップではございませんのでストラップ等は付いておりません。

海でご使用の際には取れて流されない様にお気をつけ下さいね!



GW始まったばかり!

ちょいちょい平日ありますが、サラッと仕事しつつ楽しんじゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
遊び過ぎてクタクタで寝る幸せ