すっかり7月も終わろうとしていますが、、

神戸日記続きます・・


4/20→神戸12日目


天気は雨


駐車場まで子連れで歩くのは大変なので、社宅のキッズルームで遊ぶ。

昨日の疲れが残っているのか体調がいまいち。


神戸にいる間にトイレトレーニングをしようと思い、トレーニングパンツを持ってきたものの、教えてくれたのは最初の一回だけで、その後はトレパンがぬれても教えてくれず遊び続けるコナミン・・

社宅のトイレは嫌がり、無理にトレーニングするのもどうかと思い諦めた。


7月の今、トイレは80%くらいできてる気がします。


先月くらいから自発的に言うようになりました。

なにか心境の変化があったのか??


しかし、おしっこ!コールが頻繁で結構大変。


おしっこのことを「う○ち!」というので、外出先では恥ずかしい・・


神戸日記というよりは、トイレトレーニング日記になってしまいましたが、

神戸日記まだまだ続きます・・。