玉置浩二さん


10年ほど前に初めてYouTubeで聞いてびっくり。


こんなに歌の上手い人がいるなんて。


上手いだけじゃなくて


聞いた人の心を震わせられる。


しかもYouTubeで。


生歌聴いたらどんなことになるか恐ろしいぐらいです。


しばらく廃人みたいになりそう。


余韻がすごすぎて。

 

玉置さんの全盛期に私が世代だったらハマりすぎてたと思う。





聞くたびに泣いてしまうけど、心が洗われるよう。


なんか玉置さんの人生もうちの父に似てて共感しちゃうのかも。


心が繊細で精神的な病気になって。


それでもこんなすごい才能をもらってる人がいるなんて。


玉置さんの話してるところと歌ってるところのギャップもすごくて、とにかく大好きな歌手です。