朝から花粉症の症状で


起きたときから


ムズムズ。


頭も重いし、ぼーっとなり、何もやる気でず。


でも、祝日だし、子育てはどんなときも、ノンストップ立ち上がる


パパは夜勤で寝てるし。


祝日ワンオペ頑張りました。


何もせず一日家にいたかったけど


車のオイル交換の予約入れてたのでお店へ子ども2人連れで行ってきました。


でも、ジュースはフリードリンクで、キッズスペースも充実!!

最近の車屋さんはすごいチュー


おかげで、私はカフェタイムを過ごせました♡


その後はトイザらスへ。


子供のための夢の国。


子供でいたいトイザらスキッズ〜♪

の歌を聞きながら


あっちこっちに行く二人の子供に振り回され、三十分でギブアップ。


今日は具合悪いので仕方ない。


一日中、ムズムズ、だるいし、やる気でない中よく頑張った私ニヤリ


自分で褒めないと誰も褒めてくれん泣き笑い


さっ、夕飯、お風呂、寝かしつけタイムが今から始まります。


皆さん頑張りましょう〜スターびっくりマーク