対面鑑定!




感謝を込めて…m(_ _)m





【GW横浜関内駅チカアート市初日】
横浜開港記念祭と重なった初日びっくりマーク
お天気晴れにも恵まれ、沢山のお客様のご来場により、会場はいつより賑やかな雰囲気でしたが💦

わっわたくし、イベントは何度!
参加させて頂いてもあがり症でドキドキ緊張の連続で…アセアセ
変な汗驚きをかきながらトイレに行ったりお茶を飲んでみたり、落ち着かない私は会場をうろうろ見学…
(/ー ̄;)(/。\)(ー_ー;)

手の込んだ素敵なハンドメイドやお菓子や紅茶、美容機器、カバン👜やアクセサリー占い🔯…etc
良く見ると色々なお店が出店されていて、一つ一つ眺めていたら…
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
じわっと作者さんの優しい丁寧な想いが作品から感じ取れて来て、何故か?私も緊張から穏やかな気持ちに…ニコニコ
凄いなぁ~と…感心おねがいしながら緊張も少しずつ落ち着いて来まして初日は無事終了する事が出来ました

\(^o^)/m(_ _)m\(^o^)/

4日(土)、5日(日)も、この調子で頑張ります(*^^*)

いつも、差し入れや訪問下さるお友達やお客様に感謝を込めて、全集中をカードに込めまして、真心込めて丁寧にしっかり鑑定をさせて頂きます✡️
毎回、私を成長させてくれるイベント🎪関内駅チカアート市に感謝です。
いつもありがとうおねがい
(*^^*)m(_ _)m

Konami おすましペガサス