今日は、マックの総選挙に行ってきたいと思います。
まだ何を食べようか、決まってないんですけど、
インフルエンザにかかっていて、隔離されていたので、外に出るのが、1週間ぶりで、めっちゃ楽しみです。
なので今日は、友達と一緒に行ってきたいと思います。
皆さんは何かオススメとかありますかー?
もしくは、もう投票しましたか?
では今日はこの辺で失礼致します…
まだ何を食べようか、決まってないんですけど、
インフルエンザにかかっていて、隔離されていたので、外に出るのが、1週間ぶりで、めっちゃ楽しみです。
なので今日は、友達と一緒に行ってきたいと思います。
皆さんは何かオススメとかありますかー?
もしくは、もう投票しましたか?
では今日はこの辺で失礼致します…