昨日妹の卒団式で、花束を貰ってきたので、花瓶を買いに行って、今日から育てていこうと思います。
そう言うことなんで、また時々花に変化があったら、更新して行こうと思います!
とりあえず今の所チュウリップが咲いたら、確実にブログ上げます!
その時はまた、よろしくお願いします!
では、今回はこの辺で失礼します…