Re:今日から花育てます!昨日妹の卒団式で、花束を貰ってきたので、花瓶を買いに行って、今日から育てていこうと思います。そう言うことなんで、また時々花に変化があったら、更新して行こうと思います!とりあえず今の所チュウリップが咲いたら、確実にブログ上げます!その時はまた、よろしくお願いします!では、今回はこの辺で失礼します…