皆さんこんばんはキラキラ☆ジュエリーチャンネルのこなですグッドボタンチャンネル登録フォロー&コメント&応援をしてくれたら嬉しいですよろしくお願いします👍今日は久しぶりのアメブロを書きたいと思っています😊次回のYouTube動画アップは…わんぷりのおもちゃを紹介します。まだ3人目&4人目のプリキュアキュアニャミー&キュアリリアンのプリドール&スタイル&フレンドリータクトのおもちゃをそろったら、全部のおもちゃを紹介したいと思います。それまでに待っててくださいね!いつチャンネルアップをするの!?と思う人はいると思いますが、多分、5月にチャンネルアップをする予定なので、皆さん期待通りに待っててくださいね!YouTubeチャンネルでも、皆さんにお知らせをしています。私は軽度の知的障害が持っています!今の私の親がいつ亡くなるのか分かりませんので、今のうちに、お知らせしたいと思います。けして悪い事じゃないので、安心して下さい。ラブ家族や里親など探しています。もちろん、相談の人も言いますが、私は一人では住めません。どうしてかというと理由は、一人でお金の計算が出来ないからです。昔から私はお金の計算が苦手だからです。もしかしたら、グループホームまたは、ショートステイに入るかもしれません。詳しくはまだ分かりません。もしかしたらYouTubeチャンネルの家族や里親になるかもしれませんので、一緒に動画やお出掛けやお手紙など紹介が出来る人を応募しています。YouTubeチャンネルを観たよと人は、このアメブロのコメントで教えてください!もちろん、私はSNSやYouTubeチャンネルをしているので、Instagramとかフォローをして下さい!皆さんにご迷惑をかけるかもしれませんが、なにとぞご協力よろしくお願いします。これからもキラキラ☆ジュエリーチャンネルやその他のYouTubeチャンネルさんの動画を観てください。よろしくお願いします。