インスタで人気ハンドメイド作家のくろまめさんのフォロワー1万人超え&メリークリスマスのプレゼント企画に応募し、応募者多数の中なんと私が当選がしました〜🎁

DMで当選の連絡をいただいて超びっくり❗

とてもうれしかったです🥰


使いやすさを考えて作られた
ポケットいっぱいのバッグ、ショルダーまでつけてくれていました。
大切に使わせていだだきます。


今年はしんどいことの多い1年でしたが、その分助けられたり守られていると感じることも多かったです。

こらからも感謝の気持ちを忘れず、深呼吸も忘れずに過ごしていきたいです。

そして空を見上げることも忘れずに。。。



昨日見た空✨
こんな広がり方の雲、初めて見たような気がする。

今年もおつきあいくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。。。