おはようございます!
なかなかブログも更新出来ないままに、本日ポポロハスマーケット開催となりました^^;
ブースは画像2枚目、『D6 コナミルクティ☆&ノンシュガー★』です。
ポポロハスマーケットは本日3月12日、11時〜16時開催です!
持っていく作品たちのご紹介〜♬
母とのコラボ作品!
私がリボンを作り、母がつまみ細工のお花を。
全て生地の色柄、お花の合わせ方が違います。
お気に入りを選んで下さいね♡(*´ ˘ `*)
母の作ったつまみ細工のお花…☆
画像以外にもたくさんのお花のアクセサリーがありますよ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
そして私は布小物を…
いつも口からティッシュが出るようなものばっかり作ってたので、なんて工程が少ないんだとビックリ…
そして布合わせ考えるの楽しくてたまらない〜!
こちらも裏表違うものは布合わせ楽しかった♬
写真の子たちを連れていきますー!
地元でのイベント、久しぶりなのでドキドキワクワク…楽しんできます!
どうぞよろしくお願いします♡m(_ _)m









