あの日に帰りたい | No Rain, No Rainbow

No Rain, No Rainbow

2010年に悪性リンパ腫になりました
自家移植したのに再発、再再発してしまいました
でもまだまだ生きて行きます(たぶん)
朝から晩まで働いて、旅行したり美味しいもん食べたり、欲望の赴くままに生きてます

最近なんか忙しく。。。
暑くなってきたし。。
仕事でちょっとしたトラブルがいくつか起こったり。
疲れちゃったな。


そんな時は楽しかった日々を思い出し、現実逃避する私。
つねに後ろ向きな女です。
 ガーリックバターシュリンプ。
ホントに美味しい。
帰国してからマネして作ってみたけど。。
なんか違うんだよね。

 テッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ♥
スーパーとかでも売ってるけど、サンセットビーチにあるお店のテラスで食べるとますます美味しく感じます。
 
  生クリームの下にハウピア(ココナッツミルク)とチョコレートですが、そんなに甘くなくて大好きです。ほかの種類も食べてみたいけど、やっぱコレだな。
日本でも、PLAZAに冷凍で売ってるけど500円とかしちゃうんだ。


そしてなぜかハワイで食べたくなるものは パンケーキだね!
今回はカフェカイラに行ってみました~。
バナナ、ストロベリー、ブルーベリーのせ!
ガイドブックに載ってるみたいのが食べてみたくて欲張ってみました!
肝心のパンケーキは。。まぁ普通かな。
パンケーキはいろいろなお店があるから、好みだよね。

旦那さんの食べたワッフル。
顔に似合わない華やかなものを食べてました(笑)
あ、私もか。


ハワイって、マンゴーの木をよく見かける。
ものすごくたくさんのマンゴーがぶら下がってる。
食べれない種類なのかな~。
食べれるとしたら採ってもいいのかしらぁ?
マンゴー好きな私はとても気になります。


 
 


さて、そろそろ寝ますかね。
おやすみなさい♥