去年、地区の役員を一緒にやった人

去年最後の役員作業をして終了直後、

忘年会しようね、

新年会しようね、

寒いから暖かくなったら連絡するね

郵便局でバッタリあった3月、お年玉の記念切手今年は当たらないって嘆いていたから、私は二枚当選したので、その場で一枚差し上げた。

その時も、暖かくなったら連絡するねっていってたわ、


あの~、もう充分暖かいし、どっちかと言えば暑いんですけどーショボーン


結局、お食事会はないってことだよね。

仕事していた頃は色々な飲み会食事会も多かったけど、こちらに来てからは友人いないし、なかなか人とコミュニケーションとる機会がない私、役員をして人と関わったから何かあるかな⁉️と期待したけどなにもない笑い泣き笑い泣き

期待してはいけないなー、

いつか食事会しようって誘い文句は、

しないよねってこと前提だよね、

待ってた私がバカでしたえーん