最近感じる悩み

 腰痛く、右脚の外側が上から下まで痛いわ、痺れて辛すぎるえーん


先生に 相談して 薬を トラムセットと タリージェ を飲むことにした。 不思議なことに タリー ジェを飲んだら おとといから 痛みが消えた。 引っ越しも なかなか大変で 足の痛みをこらえて やってきた。 この調子で 痛みが治まっていけば いいのだが 、 まだまだ 引っ越しの 荷物の整理 が終わらないので 気持ちが沈む。 娘が帰ってきて よかったことは 一緒に買い物に行ったり お茶したり au ショップに行って 新しい携帯にすることができた。

携帯の機能が 古すぎて 去年の 10月ぐらいから アメーバも アプリから 投稿できなかった ので 6ヶ月ぐらい 我慢していた。

これからは ブログを書いて 自分の 中の もやもやを 発散させたい すごく 楽しみ爆笑


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する