Amiamo vignette -私たちは漫画大好き-

Amiamo vignette -私たちは漫画大好き-

愛銀と友神の共同ブログです

主にアニメや声優、ゲームを中心としたブログです。

ヲタ魂全開でいきますんで よろしくお願いします。


愛銀と友神の共同ブログです
主にアニメや声優、ゲームを中心としたブログです。
ヲタ魂全開でいきますんで よろしくお願いします。

□愛銀 文字色銀
■友神 文字色紺

□愛銀個人ブログ□
SOUL
http://ameblo.jp/seedcafe/
■友神個人ブログ■
暇な僕のワハハッ(^▽^)
http://ameblo.jp/dgkannda/


Amebaでブログを始めよう!


やっと更新できました....f^_^;

みなさんおはよう??こんちわ??

どっちでもい―か―(=^▽^=)アヘ

友神と申します!!

軽~く自己紹介('-^*)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
好きなマンガやアニメ,ゲーム

D.Gray-man・家庭教師ヒットマンREBORN!!
銀魂・ZOMBIE-LOAN
黒執事・BLEACH
ONE PIECE・ファイナルファンタジー
今日からマ王
鳥籠学級
パンドラハーツ
屍姫
ソウルイーター
友神はスクウェアエニックス系が好きです。(≧▽≦)ウフ

♯♯好きなキャラ♯♯
神田ユウ・雲雀恭弥
山本 武・沢田綱吉
あと、ヴァリアーは
結構好きです(*^-^)
銀さん・土方さん・沖田
桂さん・高杉さん
橘 シト・赤月 チカ
鼈甲さん・ヨミさん
蘇鉄さん・ライカ
日番谷 冬獅朗
吉良 イヅル・ひさぎ しゅうへい
うらはらさん・石田 雨竜
市丸 ギン・ウルキオラ
グリムジョー・クラウド
スコール・レノ
シエル・セバスチャン・フィニ
キッド・パティ・ソウル
シュタイン博士・死神様
ONE PIECEはみんな好きです。

☆★好きな声優★☆
櫻井孝宏さん!!!!
鈴村健一さん!!
宮野まもるさん!!
森久保祥太郎さん!!
伊藤健太郎さん!!
子安さん!!!!
緑川 光さん!!
中井 和哉さん!!
竹内 順子さん!!
朴 ろみさん!!
斎賀 みつきさん!!
石田 彰さん!!
置鮎さん!!
三木さん!!
関 としひこさん!!
ほしさん!!
小野大輔さん!!
岩田さん!!
福山 潤さん!!



キャラでは神田ユウを
声優は櫻井孝宏を溺愛してます(/ω\)
あまり、知ってないですが....
これから、愛銀と仲良く更新します
よろしくお願いします―m(u_u)m




みなさん こんちゃぁーです(*゚ー゚*)

愛銀です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

SOUL(愛銀の個人ブログ)を知っている方こんにちわ(≧▽≦)

SOULを知らない方初めまして(・ω・)/

仲良く友神とやっていきたいとおもっております(`∀´)

みなさんどーぞ よろしゅうですm(u_u)m

さてさて 自己紹介(;´▽`A``

なにを 言ったらよいのか・・(;^_^A

えとヽ(;´ω`)ノ

まぁ ジャンプ系はだいたい好きです(o^-')b

友神よりも 知りませんが・・f^_^;

■□■□■□■□■□しってる(好きな)アニメ&ゲーム■□■□■□■□■□

REBORN! BLEACH 銀魂 SOUL EATER テイルズ系 (主に藤島さんキャラ)
ガンダムSEED系 FF X-2 FFⅢ FFⅫ FFDISSIDIA キングダムハーツ系

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ぐらいっすね 声優さんは 結構有名な人ぐらいしかしらないっす・・σ(^_^;)

一番好きな声優さんは 関智一さんです!(●´ω`●)ゞ

まじ 大好き(〃∇〃)

性格が大好きで声も大好きです!(≧▽≦)

マニアックなところがまたプラスです(^ε^)♪

んで(・∀・)/

■□■□■□■□■□好きなキャラとかは■□■□■□■□■□

スクアーロ ザンザス 平子 ノイトラ ザエルアポロ 桂さん 土方さん エルカ パティー エクスカリバー ゼロス君 プレセア ユグドラシル スタン フィリア ジェイド アッシュ ガイ アニス ユーリ リタ アスラン イザーク ディアッカ ニコル ハイネ メイリン ステラ アウル スティング ラクス ハロ スコール クラウド セフィロス クジャ アーシェ パンネロ リク カイリ ナミネ アクセル デミックス サイクス ゼムナス

■□■□■□■□■□(太字は特に好きなきゃらです)■□■□■□■□■□

ぐらい っつーか 多すぎた・・Σ(・ω・ノ)ノ!

一番は今のところ イザークですかねぇー(///∇//)

ま、 だいたい おかっぱ&ロンゲ&銀髪様はだいすきであります(`・ω・´)ゞ

でわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ここまでです(・∀・)/

ここまで読んでくださって 感謝です(。-人-。)

今後とも よろしくお願いいたしますです(・∀・)









END