やっと更新できました....f^_^;
みなさんおはよう??こんちわ??
どっちでもい―か―(=^▽^=)アヘ
友神と申します!!
軽~く自己紹介('-^*)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
好きなマンガやアニメ,ゲーム
D.Gray-man・家庭教師ヒットマンREBORN!!
銀魂・ZOMBIE-LOAN
黒執事・BLEACH
ONE PIECE・ファイナルファンタジー
今日からマ王
鳥籠学級
パンドラハーツ
屍姫
ソウルイーター
友神はスクウェアエニックス系が好きです。(≧▽≦)ウフ
♯♯好きなキャラ♯♯
神田ユウ・雲雀恭弥
山本 武・沢田綱吉
あと、ヴァリアーは
結構好きです(*^-^)
銀さん・土方さん・沖田
桂さん・高杉さん
橘 シト・赤月 チカ
鼈甲さん・ヨミさん
蘇鉄さん・ライカ
日番谷 冬獅朗
吉良 イヅル・ひさぎ しゅうへい
うらはらさん・石田 雨竜
市丸 ギン・ウルキオラ
グリムジョー・クラウド
スコール・レノ
シエル・セバスチャン・フィニ
キッド・パティ・ソウル
シュタイン博士・死神様
ONE PIECEはみんな好きです。
☆★好きな声優★☆
櫻井孝宏さん!!!!
鈴村健一さん!!
宮野まもるさん!!
森久保祥太郎さん!!
伊藤健太郎さん!!
子安さん!!!!
緑川 光さん!!
中井 和哉さん!!
竹内 順子さん!!
朴 ろみさん!!
斎賀 みつきさん!!
石田 彰さん!!
置鮎さん!!
三木さん!!
関 としひこさん!!
ほしさん!!
小野大輔さん!!
岩田さん!!
福山 潤さん!!
キャラでは神田ユウを
声優は櫻井孝宏を溺愛してます(/ω\)
あまり、知ってないですが....
これから、愛銀と仲良く更新します
よろしくお願いします―m(u_u)m