本日3/20.、春分点を超えて久しぶりにカードを引きました^ ^

毎日引いてはいるのですが、こちらに載せるのはホント久しぶりニコニコ


ではまず3枚のカードの中から気になるカードをお選びください♡




左    イエス・キリスト

真ん中  大天使ハニエル

右    大天使チャミュエル



ではマナカードを開いていきますね🤗



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






左 イエス・キリストを選んだ方


ハウメア (大地)

大地の女神ハウメアです。

幸運を運ぶと言われている海の守り神ホヌ(海亀)の背中に乗って運ばれています。

そしてその目はしっかりと進む先を見ています目

自分の望み、願いをしっかりと意識してください。あなたがいるべき場所、本当の豊かさが感じられるステージへと導いてくれます。

そのために必要なものはすべて与えられます。

全てです。状況の変化、新たな才能、試練、癒し…etc.それら全てがあなたを導くものです。

現状にしがみつこうとせずにホヌに乗って前進しましょう。

大丈夫です。女神ハウメアが目的地へと導いてくれますよ🤗

ゆっくり呼吸をして、愛を感じてくださいね❤️

愛あるあなたは今日どんな服を着ますか

愛あるあなたは今日何の音楽を聞くでしょう

愛あるあなたは今日あの人にどんな言葉をかけるのでしょうか

愛を基準に考えると、ハウメアの強い後押しがありますよ。

また、このカードは、妊娠や妊婦さんとも繋がりが音譜妊娠がわかる方もいるのかもハイハイ













真ん中 大天使ハニエルを選んだ方


カネ(生命の神)

ハワイ四大神の最強の神様目


全てはこれから始まります。

自分が願っていること、信じていることが目の前の現実として現れやすくなります。

もしも、思い通りに物事が進まなかったり、停滞感や壁を感じたりしているなら、それは新たなステージへとチャレンジするための準備期間。新しい視点を持ちましょうというお知らせです👍

自分の世界を選択して創造できるのは自分です。

答えはとってもシンプルですよ♪


あなたが本当にやりたいことをイメージしてみてください。それはあなたに幸福感を与えてくれますか目 そのイメージはあなたにしっくりくるものですか目

創造の神カネのエネルギーが今あなたを後押ししてくれています♪

何か思いついたことを始める時であり、以前失敗したことに再チャレンジするタイミングでもありますね^ ^

春分の日にぴったりの、力強い、ワクワクのカードが出ましたねラブラブ










右 大天使チャミュエルを選んだ方


プオロ(解放)

春分の日、お墓参りをする方も多いでしょう。

遠くへ行ってしまった人やモノに思いを馳せているそんな絵柄のカードです。これまた春分の日にぴったり目

大切なものを大切にしながら生きていくことと同じくらい、手放して良いものを見極めて手放していくこともまたあなたにとって大事なことおねがい


部屋の中に溢れる使っていないモノの断捨離はもちろん、

過去のトラウマや

未来への不安

こうあるべきと言う苦しい思い込み

首を突っ込んでいる他人の問題…等々


今この瞬間のあなたが幸せであるために必要なものなのかどうか

いま一度向き合うことをプオロのカードは勧めています。


大切なモノ(人、想い)を大切にしながら、手放せるものは潔く手放して、そして見る景色はきっと広々と心地よいものでしょう♪その勇気をカードが後押ししてくれています爆笑

あなたに足りないものなんてありません。

大丈夫🙆大丈夫ラブラブ









春分の日、わたしはわたしを選んで生まれてきたことを再確認することができました。

わたしと関わってくれた方々

そして

今は会えなくなってしまった大切な人も含めてわたしの家族になってくれた人たちみんなに感謝です。

そして明日からまた、笑い笑や怒りむかっや涙泣やガッカリ⤵️や怒りむかっ(怒ってばっかり🙄)、そして喜びがいっぱいの、いつもの日常を鼻歌まじりに生きるのだ^ ^




今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますように✨



見てくれてありがとう音譜