新月です^ ^

叶えたいことをぜひノートに書き出しておいてくださいね🤗

ボイドタイムの影響により今回は


4月20日(木)13時29分~4月22日(土)13時13分


がお願いに適した時間みたいですよ🤗


では、まず、ギャラクシーカードから

ピンと来るものを選んでみてください^ ^


大天使ジェレミエル



女神ダイアナ



大天使ラファエル




選びましたか🤗


ではそれぞれのメッセージを♡


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



 大天使ジェレミエルを選んだ方


カネ (生命の神)

ハワイの4大神の最強の神、カネです😆


何かを再スタートさせる時、

または

何かを始める時であることを告げられています


以前失敗したことや

今ひとつ納得いかなかったことに再チャレンジする

最高のタイミングであり、

また

自分の中で温めてきたアイデアを実行に移す

最高のタイミングでもあります


「自分が願っていること、信じていることが、目の前の現実として現れやすくなる」というメッセージは、新月の願い事にぴったりですね♪


あなたが本当に望んでいた世界を

現実に反映させるために動く時です

ワクワクする方を選んでいきましょう♪

新たなステージへとチャレンジするエネルギーが満ち溢れています。


今、この瞬間に情熱を注いでくださいね


過去も未来もないんです


ただだけ


いつもと同じような今を

どれだけ楽しめるか

どれだけ丁寧に行動できるか


カネが後押ししてくれる今こそ


一歩踏み出して

そして 楽しんで🤗










 女神ダイアナを選んだ方


レイ (大切)

自分の大切にしているものを

大切にしていることを

大切にしている人を

誰がなんと言おうと大切にしてください


自分にとって大切なものは何か?

それにフォーカスしなさいと告げられています


本当に大切なものでないなら

手放す勇気も必要です😌


とても優しさあふれるカードですラブラブ


愛情あふれるカードですラブラブ


当たり前と思っている出来事の中に

どれだけの愛情が詰まっているかを感じてくださいね

新月の願い事の中に

感謝も入れるといいかもですね〜☺️


そして、

どうか自分自身を

何よりも大切に扱ってくださいキラキラ


あなたの大切にしたいものはなんですか


ひとつじゃなくていいんですよ


大切なものに気づくと

幸せな気持ちになりますね音譜












 大天使ラファエルを選んだ方


カワイ ア カ ピリリコ

(反映)

周りで起こる出来事に

巻き込まれ 振り回されてしまったり

感情を大きく動かされたりした時は


ちょっと俯瞰して物事を見てみると良いですよ^ ^


ただありのままに


今は無理に何かを決めたり

結論を急ぐ必要はありません😊


ゆっくり状況を見極めてから

一歩踏み出すことが必要です☺️


今このカードが出た方は

本質を見極める感覚が鋭くなっています


だから、周りの状況や自分の感情は

一度横に置いておいて

じっくりと

外で起こっていることと

自分の内側で感じていることを眺めてみてください


きっと面白い気づきがありますよ♪


インスピレーションを受ける力や

洞察力が鋭敏になっているこの時期に

自分について

周りについて

視点を変えて見つめてみると面白い発見があります🤗


ひと休みをして

心をラクに










なにかピンとくる文章があったら参考に😊


今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますように✨