満月🌕が巡ってきました^ ^
私はほんの少しいいことがありました。
このささやかな
でもとてもありがたい幸せが
当たり前ではないことを忘れないように進んでいきたいと思います☺️
そして、
私と関わってくれる人は
さらに幸せになると
決めました🤗




空へ登って行くみたいな雲龍龍龍



まずは3枚の中からピンとくるものを選んでくださいね^ ^

大天使ラファエル



セラピス ベイ



女神ペレ






では、ラファエルから見ていきますね💕



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









 〈大天使ラファエルを選んだ方〉

ホオポノポノ (コミュニケーション)

コミュニケーションをとりましょう。

善悪をつけずに

ただ相手の話を聞き、認め、

自分の考えを述べ、

その考えを自分自身で認めて下さい。

何か問題と感じることがあるときは

積極的にコミュニケーションをとり解決していきましょう。


コミュニケーションは

他人とのコミュニケーションとは限りません。

自分自身とのコミュニケーションの時もあるし、

植物や動物など

あらゆるものとのコミュニケーションを通して

マナ(エネルギー)を得ることができるでしょう爆笑

自分1人で悩まずに

しんどいときは

周りの人を頼って下さいね。

公平なものの見方ができるあなたは

人から相談されたり

仲介役を担うことも多くなるかもしれません。

いろんな人から頼られて疲れてしまったときは

自然界とコミュニケーションをとると力を取り戻せます。

自然の多い場所や神社⛩で

エネルギーチャージを🤗


恋愛では、

友達感覚の付き合いが

今は心地よいでしょう。

関係性を進めることに焦らない方が良いと

思われます♡










〈セラピス ベイを選んだ方〉

ラマク (勝利)

松明(たいまつ)は、

自分にとっては足元しか照らしていませんが

遠く離れた人からは

あなたがそこにいる目印となります。

あなたが自分の決めた目標を胸にしっかりと持ち

自らが輝くことで周りに勇気と希望を与えることができます。


明るく照らされている

自分の立ち位置で

今できること、目の前のことに集中して取り組むことで

勝利は確実にあなたの元に引き寄せられてきます。

本当に必要なことは何か

そこにエネルギーを集中させることで

勝利への導きがあるでしょう。

勝利とはそれぞれが胸に持っているビジョンの現実化です☺️

あなたの掲げるビジョンは何でしょう目

それに執着しすぎたり

こだわりすぎたりしていませんか

そんなことを問い直すときでもあるみたいです。


勝利への導きを曇らせるものは

例えば思い込みや固定概念、

偏見や不安、恐怖など

そんなことには左右されずに

強い意志と勇気を持って前進して下さい。


恋愛では、

地に足をつけた

堅実な関係を築くときです

ふわふわと浮かれた感じのものではなくて🤗

しっかりと自分のビジョンに向かって

輝いているあなたを必要とする人が

ちゃんとあなたを見つけてくれます☺️







 〈女神ペレを選んだ方〉

カナロア (基盤)

今あなたは基盤を作るタイミングのようです。

あなたは自分の生活状態に満足していますか?

あなたはなにを大切にしていますか?

場所ですか?生き方ですか?持ち物ですか?人ですか?その全部でしょうか?

もしかしたら今、何かを手放した人や

何かを失った人もおられるかもしれません。

でもそれは、新しい基盤作りに必要なこと。

しっかりした基盤は

あなたに安全と強さをもたらします。


新しく家庭を築いたり

新たな基盤となる場所への移転をしたり

人間関係を再構築したり

自分の思いを再確認したり



今このタイミングで

しっかりとした意思を持ち、

価値観を見直し、

足元を固めて、

自分と周りの人たちを大きな愛で満たして下さい☺️


恋愛では、

お互いの自由を尊重し

自立した大人同士のフェアな付き合いをすると良いみたいです^ ^

「基盤づくり」という意味では、結婚というのも一つの基盤であると考えます。


ラッキーフードはバナナバナナですてへぺろ









何かひとつでも

ピンとくることがあれば参考にしてみて下さいね^ ^



今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますように✨