満月が巡ってきました🌕
久しぶりのマナカードを引いてみます^ ^
必要な方に必要なメッセージが届きますように照れまずは3枚の中から選んでください🤗

大天使ミカエル        


大天使アリエル


大天使サンダルフォン


大天使が並びました^ ^


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






大天使ミカエルを選んだ方

ナウパカ 花(別離)

満月🌕の日に相応しい目

自立や独り立ち、または、何かに対する依存から脱却するための断捨離(手放し)が必要かもしれません。

環境、人間関係、モノ、自分の中のこだわりなどなどから距離を置いてみましょう。

〇〇しなければ、〇〇であるべきなどの思い込みはないですか?

あの人がいないと私はやっていけないなどの執着はありませんか?

大丈夫ですよ🤗あなたは、もう自立できます^ ^

何かを手放すときは勇気も必要かもしれません。このカードは、今その勇気を出そうねと、優しく背中を押してくれています♪

何物にも縛られず自由でいてくださいね。


また、ナウパカの花は、半分にちぎれた形をしていますが、この形が完成形👍

あなたも、足りないものがあると感じていたとしても、そのままで完璧なんですウインク

だからね、大丈夫🙆‍♀️










大天使アリエルを選んだ方

イヴィ (尊敬)

ご先祖様に繋がるカードです。

また、今は手の届かないところにいる大切な人とも☺️

見守られています。そして、何かサインを送ってくれているかも。今のあなたはそのサインを受け取る感度が研ぎ澄まされています。

それから、このカードは、「自分への尊敬」を大切にするようメッセージを送ってくれています。


自分の好きなことを遠慮せずに話すことができていますか?


「なりたい自分」に向かって自分の意思で動けていますか?


自分の思いよりも、誰かの期待に応えることにエネルギーを使っていませんか?

どうか、自分の思いや、あなた自身に、もっと尊敬の念を持ってください。他の人同様に自分自身も尊重して行動することで、周りの人を勇気づけ、笑顔にすることができます🤗

あなたは今、ご先祖様や大切な方々、そして現実世界の友人たちにしっかりと守られています^ ^


あなたが勇気を持って進むことに、罪悪感などは必要ありませんよラブラブ










大天使サンダルフォンを選んだ方

プエオ (導き)

導かれていますね🎉

良い方向に導かれています。

困っている人、迷っている人には、どうしたらよいかの導きがあります。

その導きは、いろいろな形でサインを送ってきてくれます。

耳に入った誰かの言葉、本で見つけた文、昨日見た夢、目に飛び込んできた映像や頭に浮かんだビジョンなど、いろいろな形で^ ^


また、このカードは大きな転機が訪れている時にも現れてくれますビックリマーク

新しいステージの階段を登る時には、必ずと言っていいほど何かが起こります。

そこに、迷ったり、困ったり、決断できずに動けなくなった時には、プエオからの導きのサインにどうか気づいてください。そして、音楽でも聴きながら、鼻歌まじりで乗り越えていきましょう❣️

大丈夫です🙆‍♀️導かれているのですから^ ^

ご自身の能力や才能、力を発揮できる方を選んで進んでくださいね☆








今夜の満月、とてもキレイに見えます🌕

(千葉県から^ ^)



今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますように✨