満月の今日、
水星が逆行期間に入るそうで🤗

今日から10/2までは
すこぉーし慎重に
確認を重ねながら過ごしたほうがいいらしい

では慎重に(?)
まずは、カードを選んでください🤗

                      

 観音          
 
 クツミ


 大天使ラギュエル


では、マナカードからメッセージをもらいましょう🤗


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





🌕観音を選んだ方

レフア (イニシエーション)

今、一つのサイクルを終えて

新しいステージへと上がっていきます。

自分の能力を信じてください。

あなたはもう準備ができているのですから

前に進むしかないのです^ ニコニコ


次のステージへ進む時、

あなたにとってお試し的なことが起きます。

それは、

その場にとどまるよう勧める言葉かもしれませんし、

自分の力を疑いたくなるような出来事かもしれません。


それはね、無視してもいいですよ🤗


次のステージでこうありたいと思う姿を

しっかりとイメージしてください


周りを見回して、

ステージが変わった自分にとっていらないものはどんどん手放しましょう

思考も 人も 情報も

しっかり選択をしてくださいね😊


あなたは次に進む準備ができてます爆笑

上がってこ音譜音譜音譜アップ












🌕クツミを選んだ方

アノアノ (意思)

ひょうたんが上を向いています^ ^

今は、宇宙にお任せする時ではなく

あなたの明確な意思を ビジョンを

宇宙にオーダーする時です


自分の意思を伝えましょう

具体的な望みを明確にすることにエネルギーを注ぎ

明確にしたら積極的に動きましょう🤗

常に自分自身がどう感じるか

どうしたいかを意識しながら

動くんですよ🤗


そしてその際には

慎重さを心がけて^ ^

なんたって水星逆行中ですから😆


恋愛では、お相手がいる方は

相手の方とどんな関係性を築きたいのかしっかりとイメージして行動しましょう^ ^

自分のして欲しいこと、されると嫌なことは

きちんと伝えてくださいね♪

お相手のいない方は

出会いたい相手をしっかりイメージし、宇宙にオーダーしましょうね♪











🌕大天使ラギュエルを選んだ方

モオ (罠)

今、不安を感じてる方はいませんか

その不安、思い込みかもしれませんよ


ていうか、おそらくそれは思いこみ😆


誰かの言葉や

どこかで目にしたネガティブな情報に

エネルギーを費やす必要はありません🤗

だってこのカードを引いた人は

本当は 他人の言葉や不安に

囚われることなく前に進める人だから


もしも何か不安やモヤモヤを感じているのなら 

それは自分で自分の罠にかかってしまっています


絡まってしまった思いや

癒されない状況は

宇宙に 

そして大天使ラギュエルに全部丸投げ

それでもう🙆‍♀️


特に何も不安がない方も、

否定的な言葉を口にしたり

自分の耳に入れたりするのはやめましょ🤗


怖れる必要はありません爆笑


無理やりポジティブに考えなくていいです。

ネガティブを周りに置かない😎

これを意識して過ごすだけで

本来のあなたの能力がよりいっそう発揮できます

☺️

あなたの魅力がよりいっそう輝く時です😆


それから

自分を整えるために

音楽を生活の中に取り入れるといいですね🤗












いかがでしたか🤗

参考になるところがあれば

参考にしていただけると嬉しいです音譜音譜音譜音譜





読んでいただきありがとうございました😊







今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますように✨