願いを宇宙に放って
日々の暮らしの中で
なんとなく流れが良くなってきたなぁ…
って感じる時に 出てくるお試し的な出来事

本当にそれでいいの?
ブレない?
気分を保てる?…etc. etc.

それがどんな形で現れるのかは
人によって違うみたい

わたしの場合
状況や流れが変わったり
何か出来事が起こるなど
自分の身に何かが起こるのではなくて

言葉として入ってくることが多いみたい

誰かから言われた言葉

それも

尊敬の念を抱いていたり
仲良くしていたり
自分的にその人の言葉は聞いた方がいいかも
…なんてことを考えがちな人達からの言葉あせるあせる

これを振り切るのは結構勇気が必要だったりするけど 左矢印(いや、マジで、いい顔したい…なんて雑念も入るし)

わたしは今
自分のお試しは
言葉でくることが多いと知っているから
自分の思いに立ち返ることができます

ここ最近も
そんなことがありました目
でも、
自分にとって心地よい考え方、やり方は取り入れて
他は流してみることに🤗
どんな言葉も情報も
入ってくるものはみんな
わたしを思ってのことだから

それをどう生かすか

わたしはそれを決めるだけグッド!

自分のお試し的なこと
どういう形でやってくることが多いのか
自分でそれをつかんでいると
前進しやすいかもしれません音譜


大好き💕














おわり