2年住んだ部屋から引っ越しをします家


この部屋はとても居心地が良くて


出かけるにもアクセスの良い場所で


駅前まで歩けばなんでも揃っている


本当にいい2年間を過ごさせてもらいました桜カキ氷紅葉クリスマスツリー


荷造もだいぶ進み、


明日と明後日は


感謝を込めてピカピカに掃除をしようと思います


本当にありがとう


この部屋には感謝しかありません✨


そして


次の居場所は


人生初のものすごく年代もののお部屋です


私にとって心地よい空間にするのが


楽しみです♪


そしてきっと


私の居場所はそこだけじゃなくて


あちこちに点在している気がする


その全てがパワースポット


私のいる所がパワースポットなのだから🏡



楽しかった

私を癒してくれて

本当にありがとう

感謝✨