見てくださった皆さんに向けてメッセージを引いてみました。

必要な方に届きますように☺️



ティ (浄化)🍃


あなたに不要なものを手放していきましょう


ティの葉はハワイでは

邪悪なものを防ぐ力と

浄化の力

を持つと信じられています


保護と浄化を表す葉🍃🍃🍃


「浄化」にも

肉体的

精神的

魂的

…と、いろいろあります


睡眠や食事をきちんと取ったり、

断捨離をして環境を整える(肉体的)


いらないプライドを捨てたり

思いっきり泣いたり

自分に正直であろうとする(精神的)


神社やパワースポットにいったり、

お墓参りをしたり、

厄祓い、お墓参り、盛り塩なんかもいいかも(魂的)




人によって具体的な行動は変わってくると思うけど

とにかく今週は、


疲れを溜めない

ネガティブな感情を手放す

これですキラキラ



今日降った(台風がつれてきた)雨もきっと

浄化の雨雨

    


今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますようにラブラブ