記事を見てくださった皆様に向けて

メッセージを引いてみました


必要な方に届きますように照れ



ポリアフ (氷の女神)



ポリアフちゃんは

あえて何もしない大切さ

を伝えるために現れてくれます

抗わない 逆らわないという

大切さ



ハワイの神話の中でPELEは有名だと思うけど

このポリアフはPELEが挑んできた戦いドンッ

勝利した女神ですおとめ座


どのように?

PELEの怒りを

愛を持ってやり過ごしたのです

ガン無視

どスルー



何か混乱状態にある人は

なんとかしたい❗️なにかしたくなる❗️

って感じているかもしれないけれど

今は静観する時ですよ


何もしないでいることは

時には難しいことだけど

今はそれが最も効果的だよとポリアフは教えてくれています


でもね、これは

「逆らわない」ってことで

「何もやっちゃダメ」ではありません

その状況と戦ってみたり


その状況を変えようともがくのではなく


流れるままにまかせましょう😌


流れるままにまかせた上で

やれることは

今 目の前にあること



自分のやるべきことに集中すれば事態は収まります

自分のやるべきことに集中して

自分の立ち位置を守りましょう



今週は

自分を信じて

微笑みながら

スルー力を発揮していきましょう口笛


ペレを黙らせたポリアフちゃんのようにねウインク






さぁ今日はこの後

とっても楽しみなカードリーディング講座を受講してきます爆笑爆笑爆笑

カードの読み方は本当に奥深い

興味は尽きませんラブラブラブラブラブラブ

講師はもちろん月丸虹呼先生🌈照れ


私は周りの方々のリーディングを時々させていただきますが、

その時にカードがくれるメッセージは

まさにビックリマーク今必要なメッセージです!!

もうホントにびっくりするぐらい的確なメッセージをくれます目


「背中を押してもらった」

「新しい視点に気づいた」

「元気が出た」

「勇気が出た」

「状況が当たっていてびっくりした」

「幸せな気持ちになった」

などのご感想をいただくと

私の方こそ幸せな気持ちになりますラブラブラブラブラブラブ

もっともっとリーディングの力や表現力を磨いて

多くの方に元気と勇気をあげられたら嬉しいな😊

みんな、いつもリーディングさせてくれてありがとうおねがい


てなわけで、行ってきまーす♪







今日どこかで

あなたが幸せで

笑っていますようにキラキラ