2月は

自分の波動を整えることに集中することにして

自分のこと 自分の思いに
思いっきり集中したら
どうなるかはてなマークの実験をしてみました照れ

なんだかね、考えても考えても
ぐるぐるモヤモヤするばっかりだったので
考えるのをやめたわけですウインク

さて、気づいてみると
2月も終わりですね〜

そういえば、
考えるのをやめてみた件は
あっという間に片付き目

なんだか色々いい感じ音譜

明日からの
今年度最後の1ヶ月間の
働き方…というか意識の持ち方も
昨日ふとしたことで啓示が降りてきて
(本当に、降りてきた…って感じで気づいた)
明日からの生活も楽しみ楽しみ音譜


あの時思いもしなかった方向に
今 流れていってます
面白いなぁ


私の人生
面白くする努力をしてるかな?って自分に聞いてみる
何度も
聞いてみるんだニコニコ

昨日のマナカードでも出たように

わたしは先頭切って
人生面白くする所存ですキラキラ



2月の波動を整える実験結果でした^ ^

もっともっと面白くするゾ音譜

ミィみたいに 笑










おわり