最近なんだか本当に
現実化が早いですびっくり


あのことを相談しなきゃなぁ…と思っていると
次の日に向こうから解決策を出してきたり口笛


この講習を受けたいなぁ…と思っていたら
その講習代ぴったりの臨時収入があったり爆笑


仕事帰りに、あ、ゴルフの練習行きたいなぁとか、お風呂♨️行きたいなぁと思うと
友達から練習場行かない?とか風呂♨️行かない?…ってお誘いが来たりびっくり


現実化というかシンクロはてなマークはてなマークですね^ ^


最近
超初心者の私にゴルフセットが安く手に入らないかしら…と思い、値段を2000円と設定して探していました👀
古くてもいいから2000円あせる
なかなか無いんですよーー
するんですよーたいがいあせるメルカリとかであせる


でも今日❗️

設定した金額2000円
レディースゴルフセットを
Getしました
(≧∀≦)



超初心者の私には
充分すぎるラインナップ音譜爆笑
設定した金額で…っていうところがミソてへぺろ


エンジェルのおかげかな天使

エンジェルカードでカードリーディングを本格的にやり始めて以来な気がするんですよね天使
このシンクロ天使

まぁとにかく
こんな感じで日々
感謝をしつつ過ごしています^ ^

満月の日はあんなに気持ちがささくれだっていたのにねぇ

ミィも喜んでおる 笑笑笑















おわり