寒い日が続いて体に力が入るせいか

いつも通りの活動をしているのにやたら疲れるあせる

疲れて冷えた体で帰宅して
常備してあるチョコレート🍫を口にすると

本当にほっとする🍫

不思議なんだけど

気持ちがホッとして

幸せを感じて

ついでに思考も整理される

私にとってチョコレートは
ものすごいパワーフードだチョコレート



きっと誰でも

そんなパワーフードがある

フードナイフとフォークおにぎりいちごじゃなかったとしても
なにか
パワーの湧くモノ

自分を元気づける

自分の機嫌をとる

そのkeyとなるモノ

それがたくさんあればあるほど
何があっても大丈夫グッって気持ちになれる

とりあえずそのひとつがチョコレート🍫


今日ドラッグストアで見つけてジャケ買い

中身も可愛いハートピンクでしたハート


今日もすごく疲れたし
腰も痛いし首も痛い汗

ピンクのチョコ食べて
ココアを飲んで

また明日 がんばります爆笑

みなさんも
しっかり自分の機嫌をとって
また明日も生きましょう音譜


All you really need is love , but a little chocolate now and then doesn't hurt.

本当に必要なのは愛だけど、たまにはチョコレートも悪くないわね
     ルーシー(ピーナッツ)のセリフ




A little bit of sweetness can drown out a whole lot of bitterness.

ほんの少しの甘味はたくさんの苦味をかき消すことができる











おわり