健康に生きるということ | honey&bunnyのうららか日記

honey&bunnyのうららか日記

音楽をこよなく愛する私、コナミ(*^_^*)の日々の小さな幸せを書き留めていくブログです。

このタイトルは、人生のパートナーでもあるバヤンと2人で歌うことになり、頭を捻って考えついたデュオ名。bunnyのパートナーだから、honey!? ま、それでいっか!

やっとこさ、やってきた夏休み!!
今年の夏は、どうするー?どこか旅行に行きたいねー…会話が中断汗

こんなことを何度も繰り返し、結局どこにいくかもプランがまとまらず…

ひとまず、父のセカンドハウスにでも泊まりに行こうかー?明日の朝に出発ねラブラブと話がまとまった日の夜中、夫に夜中起こされましたショック!


動悸がする、脈が飛んでて明らかにおかしい…と、ガーン聞いたら、かれこれ3時間くらい症状が続いているというあせる


心配なので、救急で行くべきかどうか相談したら、今すぐ行ってくださいとのことで救急車がやってきた爆弾

まさかの今年2回目の救急車叫び
またまた、寝ているこひろポンを抱えて救急車に同乗しましたあせる


こひろポンは、慣れたもので、「パパ、いたいいたいの?ピーポーピーポー?」と落ち着いたもんでしたニコニコ


待合室で待っていた2時間近くもぐずらず、おとなしく待っていました。


幸い、夫も点滴だけしたら帰れることになり、3人でタクシーで帰りましたあせる


そんなこともあり、夏の旅行は、取り止め!!家でゆっくりすることにしましたラブラブ


今回のことで改めて、なんのために仕事をするのか…どう生きていくのか…を考えさせられましたガーン

必死に働いて、病に倒れて、早くに亡くなったり、重たい後遺症が残ったりしたら、悔やんだも悔やみきれないしょぼん


そんなお金を稼いでほしい訳でもないし、地位や名誉も望んでないビックリマークとにかく健康に長生きしてほしい…
自分の人生を楽しんでいてほしい…


それは、私自身にも改めて言い聞かせた言葉でもありましたひらめき電球
なんのための仕事なのか!?
私なりの人生の選択をしっかり見極めながら、これから生きていくこひろポンのためにも長く健康に生きなくちゃグーと強く思った夏休みでした。


そんなこんなで、どこにも行かなかった夏休み…お蔭で部屋の掃除は、はかどったけど。

夏らしいレジャーもないと、こひろポンがかわいそうかなー?ということで、近所のハーベストの丘に行ってきました音譜


じゃぶじゃぶ広場という水遊びの広場があって、ボトボトになって遊びましたニコニコ


パパと一緒に噴水の中に入ったり…




川の中を手を繋いで歩いたり…



ひまわり畑を見たり…



お馬さんにも乗りました音譜



うさぎさんをナデナデしましたラブラブ


いっぱいいっぱい満喫して、帰り道のバギーでコテンキューでしたぐぅぐぅ


こんな何気ない、家族一緒の休日が幸せって言うんだよねひらめき電球
大事にしよう!!こひろポンのことも、夫のことも、自分の体も…

まずは、本気でダイエットやな爆弾このままでは、健康に長生き出来ないのは、私も同じくだわ爆弾