こんばんはパー

にゃーにゃんこにゃーですニコニコ


皆さん、
BBHのキャンペーンやってますか?

僕は今日、2口やってみましたチョキ


結果は……


2アウトしょぼん


当たる確率、かなり低そうですねあせる


今日は、

にゃーの横浜に、新メンバーが加入致しましたグッド!


マロンの隠れ家【スタッフブログ】-100527_010119_ed.jpg


中継ぎが、不安定だったので、
救世主となってもらうべく投入!!



早速、巨人打線を抑えて、
ペナントレース初勝利グッド!



多村の2ランホームランで、
大逆転勝利でした!!



序盤連敗スタートだったので、
これから、にゃーの大逆襲が始まりますグッド!