送別会(T ^ T) | 大阪 狭山 美容室 アイラッシュ APAKABAR 戸根こなみのブログ

大阪 狭山 美容室 アイラッシュ APAKABAR 戸根こなみのブログ

APA KABAR La vie店で勤務しております♡
ケアリスト兼アイコーディネーターをさせて頂いております!
美容、トレンドのことはお任せください♡





火曜日は羽根さんの送別会がありましたショボーン


グランシーの羽根さんは3月で退社となりますショボーン

{5A525DF0-85DF-4B93-A058-6E79FF829D22}





ですがずっとしたかったことが叶うのですごいなあと感じましたニコニコビックリマーク
決断するのは本当に勇気のいることだと思いますショボーン


はじめてできた先輩だったので寂しいきもちの方が正直今は大きいところがありますがずっと応援していますニコニコドキドキドキドキ


{A8653699-CEBA-47C9-9500-113D66E3335F}

{E972A71B-C9D2-43CB-9D09-74C460E07594}



めぇさーんぐすんぐすんぐすんぐすんドキドキドキドキドキドキ
ずっとだいすきですぐすんドキドキ
頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



31日の今日までグランシーにいてるので知ってる方はぜひ会いに行って頂けたらなと思いますニコニコ



夢に向かって…

{4F0E6CE7-33D5-4FEC-8D6C-ABB6DFB6AD47}