第15回 愛が生まれた日 | コナメガネのスロっていいとも!

コナメガネのスロっていいとも!

初めまして。日本一の引き弱男、コナメガネと申します。

基本的にはギャンブル日記。たまに関係ないことも。




神様、僕は多くは望みません。
スロットも人生も…
平均獲得枚数、平凡な人生で良いんです。
でも、普通に生きる事のなんと難しい事か…


9月25日
この日は久しぶりに相方と仕事終わりに打ちに行く日。
この日から2~3週間は家庭と仕事の都合で打ちに行けそうにない。
少し寂しいがしょうがない。
この期間に疲れた体と心と財布を休ませるとしよう。



※休養中

来るべき次の大戦に弾みをつける為にも今日は勝っておきたい。
そこで僕が選んだ戦略は[低貸し]である。
自分で言うのもなんだが、僕は低貸しでは相当強い。
5スロのバイオでプレミアムハザードラッシュ3回も入った事あるんだよね。
20スロでは1回も入った事無いけど…





これはその時の画像。
1200ゲーム上乗せ、700ゲーム以上残して閉店した時の画像だ。
何故低貸しでは強いのだろう?
恐らく4パチ・20スロを打っている時に出ている欲・怒り・妬み・焦り、それらの負の感情から解き放たれた無我の境地で打っているからだろう。
まあとにかく今日は勝っておこう(^ω^)
とりあえず高確っぽい10スロモンハンでも打って見るか。
ゲーム数は160と微妙だが…
すると千円で強チャンス目、か~ら~の~。
アイルービンゴ!
これはもう当たる流れでしょう(^ω^)
世界よ、見よ!
俺が[低貸しのコナ]じゃ(^3^)/

外れ
引けたリプレイ1回のみ




うっ…
ま、まあ投資はまだ千円やしな。
流れは悪くは無いかな?
そう思ってると200ゲームのチャンスゾーン中に強ベル降臨!
そして緊急クエスト!

部位破壊も1回付いている。
これは是非とも当てたい!
頼む、ジエンモーラン、僕の為に死んでくれ(´;ω;`)

外れ

ぐぐぐっ…
これは痛い…
もう止めたいけどもうすぐ400ゲームのチャンスゾーンやしな…
何かまんまと罠にはまってる気がする。

その後はもう1回アイルービンゴを外す。
気づけばまた止めれないゲーム数まで来ている。
ハイハイ、どーせまた天井単発なんやろ(-_-)

天井
ティガレックス単発

…こうゆう悪い予感は外れんのよな(`Δ´)
良い予感は全然当たらんくせに。
しかもろくに体力削っても無かったから何の緊張感も無かったわ。
もう128回したら止めやな…

140ゲーム
アイルービンゴ当たり。
おっ(^ω^)

敵はディアブロス
弱攻撃1発で倒せる所まで減らす
残りゲームは7ゲーム

おっおっ(^ω^)
これはさすがに倒せるでしょう。
これで少しは楽しめるかな?


逃げられる

&#%@¥ゑ♭♀℃〆$§£♂★ヰ!
(完全に錯乱)













ふーざーけーんーなー!
何が[低貸しのコナ]じゃ(`Δ´)
ぼろ負けやないかい!
何にも楽しくない。
終われねー!
このままじゃ終われねー!

その後は1パチのバイオハザードを打つ。
モンハン→バイオというカプコンの回し者のような稼働で終了。

マイナス1万7千円

…とうとうたった一つのスキル[低貸しでは引き強]まで失ってしまった…

それでも僕はモンハンを愛している。
だから次もモンハンを打つだろう。
そして今こそ気付いた。
何の見返りも求めず、どれだけ冷たくあしらわれようとも一途に相手の事を慕う。
これこそ真実の愛ではないだろうか?
愛が生まれた瞬間であった。





聞こえる…
勝ち組達の俺を嘲笑う声が!