なんて罪な子っ!備長炭カシューナッツ! | 毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

旬の素材を少しの手間で美味しく食べる幸せ。。
ちょっとした器使いの工夫で日々の食卓を彩る楽しみ。。
美味しいお酒と、『美味しい』と食べてくれる人のいる喜び。。。
笑顔になれる食卓のスタイリングと、毎日に活かせる簡単レシピをあなたへ。


毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

仕事用に、ちょっと素敵な器が届いたので(写真のものとは別物ですが・・・)


何かを乗っけたい欲がフツフツと沸いてきて、


そういえば昨日実家の母が


なんだか面白そうなものを送ってきてくれていたぞ、と思い出しニコニコ


いつも美味しいものをたくさん詰め込んで送ってくれる母便なのですが、


この一見ぎょぎょ目な、真っ黒な物体は、、、


kirakira*『備長炭カシューナッツ』kirakira*


ふむふむ~。


こんなものもこのお皿には合うかもね~~なんて、やり終わり、


カシューナッツを袋に戻す前に、一口パクっっ


こ・・・これは・・・


んまいっっラブラブ!


お仕事タイムだったはずなのですが、


急きょお茶タイムへと早代わり(笑)


これ、止まらなくなるので超キケンですあせる


お茶にも、おつまみにも、これはたまらない、罪な子だわあせる


美味しいものを教えてくれてありがとうニコニコ


というわけで、早速調べてみましたので、


皆様にも情報おすそ分けですチョキ


備長炭カシューナッツ


ぜひぜひお試しあれ~~ニコニコ