照ノ富士関、やっぱり横綱だった。


最近、横綱として情けない相撲しか見せられていないから


と、責任を感じていた照ノ富士


この方、満身創痍でもこんなに強い


完璧だったら、どんだけ強いんだ?


と、思ってしまう。


前に、いつ引退してもいい。


と話していたけど


横綱不在にするわけにいかないという責任感もあり


本来なら、自分が引っ張ってきた尊富士を横綱にしたがっているんでしょうけど


怪我をちゃんと治して欲しいんでしょうね。


安心して引退するまで、もうちょい頑張れ照ノ富士



優勝が決まった時に


本人よりも付人が涙を流していたのが印象的でした。


人間性も素晴らしいんだと思います。


ただ、あまりに強くて


休場した方が、誰が優勝するかわからないドキドキがあって楽しい…


と思ってしまってごめんなさい🙏


九月場所も楽しみにしています!






Netflixで狐狼の血見ました。


知り合いの友人が柚月裕子さんで


普通の主婦なのに小説作家デビューして


賞を総なめ?していた話は聞いていたのですが


恋愛ものかな?なんて思ってたんですが


Netflixで映画見たら


なんじゃこりゃあ!凄すぎる。


こんなの普通の主婦だった人が書いたの?


と、ただただ驚きで


狐狼の血2まで見ちゃいました。


ヤバかった…


小説も購入


柚月裕子さんの凄さを知りました。


色んな作品読んでみたいです。