前回愚痴ったけど物足りず


また次の日は親友に愚痴をこぼす(笑)


どこ行きたい?って聞かれて




北海道の山頭火さん


のラーメンが、


7月いっぱい期間限定で食べられるって事で


庄内観光物産館へ


めちゃくちゃ並んで食べてきた〜


カップラーメンでしか食べたことなくて


定番の塩豚骨にしたけど


もっとしょっぱくても良かったから


味噌とか醤油食べれば良かったかなー。


私、ギトギトでしょっぱい


身体に悪そうなラーメンが好きなのよねてへぺろ


お土産屋さんプラプラしながら


海鮮のお店に行くと




生牡蠣なんと600円!


他のとこでは


1500円とかで行列になってて


とてもじゃないが高くて買えない


と今シーズン食べずに我慢してた




店員さんが、


その場で洗って剥いてくれて




レモンを絞って


醤油かけて


二人でペロリ


きゃあ❤️幸せ❤️


美味しかった〜爆笑




そして、デザートでこんなのを飲んで




ドライフルーツの量り売り


知らないお姉さんが


回し者じゃないけど


ここのドライフルーツ美味しくて


リピーターです。


おススメは桃です。


と、教えてくれましたが


2000円分、ミックスで全部詰めてもらいました。


うん、ピーチうんまい🍑




どーする?


何する?


って事で、パワースポットへ




湯殿山神社へと参拝してきました。


神様が、私のブラックな心を


少し洗い流してくれたのか


スッキリして帰ってきました。


神様ありがとう。


友人も、愚痴聞いてくれてありがと。



そして…



沢山の心配のメッセージいただきました。


お陰様で元気に過ごしております。




被害に遭われた方々に、


心よりお見舞い申し上げます。


しばらく続きそうですので


まずは安全第一で


これ以上の被害が出ない事を祈るばかり


気にかけて下さった皆様


ありがとうございました。