試験の結果は…














全然、連絡がないので聞いてみたら


合否は今月半ばだってー


落ちてるのかと思ったよ(笑)








さて…友人とのお出掛け日記


秋田県に、東北最大級


モンベルのショップができました。


早速、行ってきました〜。




うぉー!!!可愛い〜。


欲しくなる〜。


入り口で写真パチリ


中では流石に撮れませんでした。


色々と欲しくなっちゃうけど


自分の物は買わずに


旦那くんの次女ちゃんの娘ちゃんに


帽子を買ってきました。


この前お孫ちゃん誕生日だったのもあるけど


次女ちゃんは父の日とか誕生日とかに


唯一、プレゼントを送って来てくれる


パパ想いの良い子ちゃんなのです。




モンベルの後は、


寿司職人が作るピザのお店で


ドリアを食べてきました。




奥のガレージにバイクがいっぱいあって


旧車とかカッコいい!


ドリアも美味しかった




タイヤの匂いがなければ最高だったなー


友人はとっても気に入ったみたいなので


また行こうと思います。




店内もオサレ〜でした。




あとね、


道の駅に行って


何度か行った事ある道の駅だけど


初めて展望台に上がってみました。


エレベーターで6階




お天気が良かったら最高のロケーション


100円入れて足ツボマッサージしながら


お喋りが止まらない(笑)


これが夕陽だったら良かったのになぁ。


こんなとこあるの知らなかった。


下には足湯もあるし


お喋りなおばさん達には最高の場所だと思います♪




帰ってきて


友人が作ったというお香を炊いたよ




頑張って作ったんだねー


ありがたい


優しい香りに包まれました。





昨日はお義父さんの命日


わざわざイチゴとブルーベリーまで買って


持たせてくれた。


凄く心遣いができる友人を


私はいつも見習わなきゃなぁと感じる。


私がのんびり、ゆっくり


ボケラーっとしてるから


しっかりした友人に囲まれるんだろうな。


私のお母さんみたいです。


いつもありがとう。