本日 試験でした。


試験会場まで1時間


お腹が空くと悪いので


結構食べて行ったんだけど


あ!試験中眠くなったらどうしよう…


運転中、眠くなって


辿り着けなかったらどうしよう…


という事で、


眠眠打破の強烈バージョンらしい


強強打破を飲んで


無事に居眠りせずに終えることが出来ました


はぁー。ドキドキした。


めっちゃ脇汗かいた。


こんな事、テキストに書いてあった?


こんなの知らない


っていうような問題結構あって


ヤバいかもしれないチーンチーンチーン



80%以上は合格すると言われている試験


20%の方に入ったらどうしよう…滝汗滝汗滝汗


そしたら笑ってください笑い泣き


合格発表は来週です。


合格していますように…



話変わって…



行く途中、道路脇に転々と看板が出ていて


さくらんぼ4パック500円


って書いてあったの


しばらく行くと


道路脇の広くなってるスペースに


トラックが置いてあって


そこでオジサンがさくらんぼ売ってた


買って行こうか悩んだけど…


一応勤務時間中だし


悩んだ末にやめたのね。


でも、よく考えたら


いくらなんでも安すぎる。


小さくても1パック300円ぐらいする


4パック500円って


よくニュースで流れてる


盗まれたさくらんぼなんじゃない?


と思ってしまいました。


帰ってから職場の人に話したら


そうなのよ。


怪しいけど毎年出してるのよ。


だって


毎年出してるなら生産者の方なのかな?


だったら疑って申し訳ない


でも、行き帰り見たけど


誰も停まってなかったなぁ。


こんだけ気になってるなら


買ってくれば良かったかなぁ(笑)