週末…いつものように

草刈りの手伝いをするって着替えたんだけど…


『これは俺の仕事だから

いいから、試験勉強をしなさい。』


と聞き入れないので


お勉強していますぼけー


模擬テストしたら、

勉強しなくても合格できそうだったんだけど


こんなに期待されて落ちるわけにはいかない…




YouTube見ながらお勉強


会社で見せられた動画よりも


この方の動画めっちゃわかりやすい!


会社で見せられた動画と

ワークブック一冊終わらせた後にやった模擬テスト

自信なくて時間がかかっていた問題も、

YouTube見たらスルスル解ける。


もう何の試験だかわかった方も多いかと思います


はーあショボーン足を踏み入れる事になりましたよ。


窓口業務だけでいっぱいいっぱいなのに…


この年齢からの勉強って過酷ですチーン


適当に頑張りまーす。



旦那くんは…というと…




朝4時から暗くなる7時半まで


ろくに休みもせず草刈りをした結果…


五万歩超えびっくりびっくりびっくり


しかも、食欲なくて


ご飯作ってもお茶漬けしか食べずちょっと不満


一日でゲッソリお痩せになられていました。


今朝は寝坊して


5時過ぎ


ヤバい!


と言って出ていかれました。


全然ヤバくないよね。


ドックでは、中学生並みに健康です。


と言われて調子に乗ってますが


とても心配です。


精神年齢も小学生並みだと思ってたら


身体は中学生ですって。


もう孫もいっぱい居るのに…


もっと自分の身体労わって欲しいです。